アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ロト6備忘録−ロト6の予想と結果−
ブログ紹介
気ままな43の数字達と、気ままに遊んでます。
予想記事は木曜日のロト6が中心です、月曜日のロト6は余裕がある時に出来ればと思ってます(^_^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
674回 ロト6 候補数字
674回 ロト6 候補数字 今日は「七夕」、 七夕にちなんで、星とお願い事のコネタです^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/07 10:15
668回 ロト6 候補数字→当籤数字と結果
久しぶりに候補数字(→期待している数字(^^ゞ)をアップしてみます〜(^_^) とりあえず15個選んでみたのですが、3つくらいは当たって欲しいッス(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2012/06/16 23:31
Excelデータ
Excelデータ ようやく、なんとか、やっとこさ〜、 Excelデータの整理が追いつきましたf^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/13 21:06
665回 ロト6 結果
665回 ロト6 結果 なかなか予想記事のアップがままならず、 当籤券の画像アップだけというのも心苦しいのですが、 ちょっと嬉しかったのでお披露目させて頂きます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/06/08 09:27
ほぼ継続買いの手抜きでしたが・・・(^^ゞ−663回 ロト6−
ほぼ継続買いの手抜きでしたが・・・(^^ゞ−663回 ロト6− 今回も記事アップとコメントへのお返事がいっしょになってしまいますが、重ねてご容赦を! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/01 12:49
久しぶりのアップです(^_^)−662回 ロト6−
久しぶりのアップです(^_^)−662回 ロト6− 記事アップとコメントへのお返事がいっしょになってしまいますが、ご容赦を ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/29 16:22
ご無沙汰いたしました<(_ _)>
ご無沙汰いたしました<(_ _)> ご無沙汰しております、ピクルスです 長い間ブログも手つかず状態、ロト予想もままならずで 大変ご心配を掛けてしまいました。ごめんなさい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/24 22:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

フォームメール




ロト6備忘録−ロト6の予想と結果−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる